2009年1月24日土曜日

秋葉原でボヤ騒ぎ!

昨日は午前中に洋服を買いに銀座へ

銀座のH&Mで春服を購入。
ここ最近やっと長蛇の列はなくなり、
並ばずに良いものが安く買えるのはいいよね。

その後にSONYビルに行きました。
友達に散々薦められた新しいBRAVIAのテレビ。
40W1シリーズ。

4倍速のモーションフローにより、
動画をいっそうなめらかに再現したそうで
たしかに滑らか!

映画ならいいけどこれでしょうもない深夜番組を
観てたら目がチカチカして夜更かししそう(☆_☆)/



午後から秋葉原にある大学に向かったら凄い煙が当たりを立ち込めていました。
どうやらボヤ騒ぎらしい。。。



幸い大きな怪我人や死亡者が出ていなくて本当によかった。。。

夜は卒業制作の音を担当してくださった方に映像をチェックをしてもらいました。
微妙な音の調整をこれから修正したいと思います。





今日はマルイのバーゲンでコートとマフラーを購入。
家でお昼を食べてからずっとランニングをしていました。

夜はサウジアラビア人とメッセンジャーで2時間恋愛トーク。
英語が錆びてると思いきや勉強してるので以前より上達している気がします。

明日も充実した一日になるように頑張ろう!

0 件のコメント: