2009年1月11日日曜日

いい感じ。

 今日は受注した映像のお仕事の編集をするため一日中大学にいました。

向こうの要望と大分違う映像を作ったからまたやり直しかも。

でも今日一日でかなり勉強になることがありました。

本当に少しづつだけど前進してる感じがします。




卒業制作のブラッシュアップのほうが大変かもf--;

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ。。。



話は変わるけど今日テレビで面白い映像が紹介されていました。

PiKAPiKA THE MOVIE ~GO! GO! PiKAPiKA!!~



純粋に元気がでますp(^∀^)q

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これみました!
かなこがたまげてました!

Hiroyoshi さんのコメント...

ともさんへ>はじめまして!コメントありがとうございます。本当にビックリしますよね♪