2009年1月23日金曜日

ナンだこりゃ!


 昨日はとても充実した一日だった。

午前中に映像の書き出しを終わらせて、

後輩と一緒にランチをした。

秋葉原は意外とカレーが有名でいくつも美味しいカレー屋があります。


 大通りから一歩はずれたところにあるお店に入店。

店内はカレー屋独特の香辛料とインドの民謡が流れていました。

でチキンカレーと特大のナンを注文。








デカッ!








顔のサイズと同じくらいの大きさでビックリしました!

なんとか白い塊を倒しました。




その後、



クライアントに映像を見せて大満足!

これからも良い関係が築けそうです。



その後、



傘が壊れてしまい修理に行きました。

傘は凄くこだわりがあり、真っ黒い16本骨傘を使用してします。

傘屋に行ったら運良くそのまま返品してくれました。

また雨の日が楽しみです。



今日も一日頑張ろう♪

0 件のコメント: