2009年2月4日水曜日

文化庁メディア芸術祭


今日は文化庁メディア芸術祭に行って来ました。

科学技術の発達は芸術を飛躍的に進歩させると心の底から再認識した一日でした。

大学教授の作品や尊敬する著名なクリエイターさん達が名を連ねていました。

そして何より童心に帰り純粋に楽しんでる自分がいました。

アニメーションや映像作品はあまり見れなかったからまた遊びに行こうと思います。









その後に海南鶏飯食堂で夕飯を食べました。


メディア芸術祭がよっぽど楽しかったのか、
興奮し過ぎて何故か帰りの電車の中で鼻血が出てきました。

皆に美味しいじゃんと言われますが、

満員電車で流血してる人がいたらものっそい恥ずかしいし

迷惑がられました。。。orz

明日も頑張ります!

0 件のコメント: