2009年2月15日日曜日

大学4年生の休み



 卒業単位を十分に履修し、卒論が終わって暇な時間何するんですか?

って聞かれる。

・仕事しています。

 対外の人はアルバイトです。自分の場合はフリーのデザイナーとして仕事を受注をしており微力ながら映像を製作させてもらっています。

・自動車の免許取ってます。

 この時期に一番車の免許を取る人が多いみたいですね。

・卒業旅行に行きます。

 若いうちは国内ではなく国外の発展途上国に行きたいです。よく自分探しの旅に出かける人が多いですが私は自分探しは本屋ですれば良いと思っています。旅行はあくまで旅行として楽しみたいです。

・内定研修があります。

 会社のカラーによって違うけどあるみたいです。
合宿と称して凄い勉強させられるところも中にはあるみたいですね。

・遊びます。

ディズニーランドに行ってスキーに行ってライブに行くそうです。


さらにキックボクシングや資格の勉強を始めたりして
逆に普段の生活より忙しくなったりして自分は残念な結果です。。。

写真は再び打ち合わせ後の夕食。



0 件のコメント: