2009年2月23日月曜日

伝えたいこと



「おくりびと」「つみきのいえ」が54年ぶりにアカデミー賞を受賞した。

気持ちが落ち着かなくソワソワしています。
僕は映像に関わっている。
映像を目指すものなら誰もが夢見る世界で

①うおおおお!!!すげ~~~!!!俺もいつか受賞したい!!!

②クソ!!!悔しい!!!次は俺が賞を受賞してやる!!!

③日本映画が快挙を成した!!!!素晴らしいことだ!!!!

④いやっ全く興味ないっす。。。


上の<願望><嫉妬><共感><無関心>どれにも当てはまらない。
でも確実に日記を書いてるということは
何がしかの影響を与えているんだと思う。

評論家が「おくりびと」の受賞したポイントは
ハリウッド映画はCGだらけで映画らしい映画がなかったこと、
そして本来誰もが持つ死に対する価値観が共感を生んだ。

とコメントしてるが
そんなことはどうもでいい。

言葉に表現できないもっともっと伝えたいことがあります。
もっともっと誰かに伝えなくちゃいけないことがあります。
じっとしていられない。



涙が出そうなくらい悲しいのに嬉しいです。



本当に支離滅裂な日記でした。



でした。



ごめんなさい。

0 件のコメント: