2009年2月21日土曜日

納品日


限られた時間と技術でよく映像を納品したと思いました。
3日間で5時間くらいしか睡眠がとれませんでしたf--;
今日は15時間くらい寝ました。

人間『寝溜め』できればいいのにな~と思う毎日です。

この前後輩と喋ったけど弁護士、教授、官僚、医者、プロデューサー、社長、映画監督、アイドル、スチュワーデス、プロ野球選手、政治家・・・etc

どの職業も子供頃の頃に憧れる職業ばかりですが、学生時代に学生団体やインターンを通してお会いした社会人の方々は血反吐を吐くような激務でした。

現実はいつも違うものを突きつけてきます。
楽でちやほやされてお金持ちの職業だと勘違いしてしまいます。

それでもその職業に対して一度は絶望するも
再度その激務をこなせる人でありたいと私は願います。

写真は納品後、徹夜明けに食べたNIKU!!!!!!です。
明日も頑張ろう!!!!!

0 件のコメント: