2009年2月3日火曜日

大学4年生のアルバイト










って

内定をもらった大一群達が少しづつ時間に余裕ができたのか僕にたかって来る(泣)
お前ら帰れ~豆を撒いて追い返します。



嘘です(笑)



職業に貴賤なしとは言ったもので
どんな仕事でも一生懸命働けばいいのではないかと思う。

それでは面白くないので
接客やものを売るアルバイトは凄く
いいのではないかと思う。

なぜなら社会に出たらどんな職業でも
コミュニケーションを取らなければいけない。

その中でものを売る職業は
コミュニケーションスキルを磨く良い機会だと思うからです。

色んなアルバイト通してたくさんのことを勉強しましたが
ものを売るバイトが総合的に見て一番自分の役に立ちました。

もちろんそれが将来に繋がる職業なら言うことはないですが、
どうせなら時給850円+何かを身に付けるアルバイトに
後輩達についてほしいです。









近況ですがラーメンばっかり食べています。
体に悪いことばかりしてる気がする自分。。。




作業中はずっとAyurの音楽ばかり聴いていますf--;
imeemにあったので、貼っておきます。

0 件のコメント: