2008年5月5日月曜日

学生らしいこと。

 最近気付いたのですが学生しかできないこと、それを考えると意外と学生でなくても時間とお金があれば何でもできてしまうのではないかと考えるようになりました。学生らしいとはなんだろうか?

・学生団体に入り一生懸命何かに取り組むこと。
・サークルに入って大会で優勝を目指すこと。
・甘酸っぱい恋愛をすること。
・長い休暇で貧乏旅行に行くこと。
・学割を使うこと。
・意味のないことをすること。
・一生懸命宿題をこなすこと

 未熟でありながらヒタムキに何かに取り組むこと。

それが学生らしいことではないでしょうか?

 あ~残り短い学生生活無駄にしたくないです(笑)
 

0 件のコメント: