2009年3月30日月曜日

卒業式

 本当にこれで学生最後なのか~っと思うとなんだか

 寂しさより不安のほうが多いです。

 ニュージーランドに帰国するときも別に死ぬわけではないのに寂しくて今後、

 きちんと日本で生活できるか不安でいっぱいでした。

 前日記にも書きましたが新しい環境に飛び込むのってとても怖いです。



 
 週5で朝から晩まで働いたことはあるけどバイトとは違う責任を伴ったり、

 新しい会社で馴染めるだろうか?


 
 もう超不安です。

 不安で不安で不安で

 社会に貢献できるか?とか会社に貢献できるか?以前に

 上司に言われたことをきちんとできるかどうか不安だわ(笑)

 心配症でせっかちなのは自分の性格の根幹に根付いてしまっているようです。

 心配性だからミスが少なかったり気づかないところに気付く。

 せっかちだから仕事が速いとか思われるようにしたいです。

 
  
 短所を長所に変えられるように頑張りたいです。
 


 あざす!

0 件のコメント: